ミニチュアスイーツに釘付けです。

 

 
 

シルバニアファミリー×ミニチュア粘土 コラボ展示
トレッサ横浜 東急東横線大倉山駅下車
南館2F グルメブリッジにて展示中〜〜ハートシングル

ミニチュアスイーツ

春らしい若草色のケーキです。

シルバニアファミリー×ミニチュア粘土 コラボ展示のシルバニアプロジェクトメンバーの作品です。

なんて繊細なケーキなんでしょう。

ミニチュアスイーツ

イースターの可愛すぎるケーキです。

 ミニチュアスイーツ

こちらも繊細な桜色のケーキです。

こちらのプロジェクトメンバーの丁寧な作品には、頭が下がります。

ホント素晴らしい〜^^

ミニチュアスイーツ

シルバニアのクマのおかあさんが焼いたケーキです。

ミニチュアスイーツ

春色カラーのケーキは、心も軽やかになり春が待ち遠しくなります。

ミニチュアスイーツ

こちらは実際にディスプレイされているトレッサ横浜ショッピングモールのディスプレイの様子です。

春色スイーツが可愛さを盛り上げていますよね〜ハートシングル

ミニチュアスイーツ

リスが夢中になっているのは、チョコレートファウンテンです。

ミニチュアスイーツ

シルバニアの国ではチョコレートファウンテンは、大人気なんです。

ミニチュアスイーツ

「いちごにしようかな〜」

「マシュマロがいいかしら」

と悩むシルバニアの子供たち・・・

ミニチュアスイーツ

ロールケーキだってあるんです。

ミニチュアスイーツ

華やかで可愛らしいカップケーキは、みんなの人気ものです。

ミニチュアスイーツ

そうそう、くまの親子はね、飾ってある「イースターエッグタワー」に目が釘付けです。

ミニチュアスイーツ  

ご制作くださったスイーツの数々は、他のシルバニアプロジェクトメンバーの方たちからもため息の連続でした。

ミニチュアスイーツ

これら今日ご紹介したスイーツの数々は、全てシルバニアプロジェクトメンバーのお1人の生徒さまがご制作くださいました。

完全に私よりずっとお上手です。

ミニチュアスイーツ

プロジェクトメンバーは、14〜15名ほどいらっしゃるのですが、どの方も素晴らしい作品をご制作くださっていて、みなさまで盛り上げているプロジェクトです。

どうぞお時間がある方は、足をお運びくださいね。

シルバニアファミリー×ミニチュア粘土 コラボ展示
トレッサ横浜 東急東横線大倉山駅下車
南館2F グルメブリッジにて展示中〜〜ハートシングル

ふんわり可愛い写真を撮影するために私が使っている撮影テクニック

レッスンスケジュール