粘土でつくるミニチュアのおもちゃ

 
 

粘土でつくるミニチュアのおもちゃ

生徒さまのミニチュアクレイクラフト「おもちゃの額」が完成いたしました。

なんて夢のある可愛い作品なんでしょう〜〜。

粘土でつくるミニチュアのおもちゃ

ミニチュアクレイクラフトの「おもちゃ」の額は、規定の作品以外は自由にご制作することが可能・ディスプレイも自由です。

おもちゃの額ですので「子供たちに夢のあたえるような世界観」ができるといいですよね。

この中央にいる女の子は、実はブランコに乗っています。

粘土でつくるミニチュアのおもちゃ

こちらはまた別の生徒さまのおもちゃの額にいれるパーツのひとつである英兵隊です。

あまりに可愛くてご制作途中ですが、撮影させていただきました。

粘土でつくるミニチュアのおもちゃ

おもちゃの額などではものの形の作り方を多く学ぶことがメインのカリキュラムとなっています。

形の作り方を、マスターすると様々なミニチュアにチャレンジすることができるようになります。

ミニチュアクレイクラフトのカリキュラムは、ミニチュアを学ぶ方に一番おススメのカリキュラムです。

ふんわり可愛い写真を撮影するために私が使っている撮影テクニック

レッスンスケジュール