これだからおススメしたい!ミニチュアクレイクラフトのカリキュラム

ミニチュアクレイクラフト

これだからおススメしたい!ミニチュアクレイクラフトのカリキュラム

生徒さまのミニチュアクレイクラフトのチェリーとキウィのケーキです。

ミニチュアクレイクラフトのカリキュラムでおススメしたいのが、このキウィの作り方です。

キウィの種を書いているんじゃないんです。

これだからおススメしたい!ミニチュアクレイクラフトのカリキュラム

このカリキュラムでご制作いただくと、恐らく一生分のキウィができます(笑)

これだからおススメしたい!ミニチュアクレイクラフトのカリキュラム

1mmぐらいの小さなキウィだってできるんですよ。

これだからおススメしたい!ミニチュアクレイクラフトのカリキュラム

こちらの生徒さま一生分のキウィを一度のレッスンで様々な大きさでご制作されました。

こうやってサイズを変えて作っておくと便利ですよね。

これだからおススメしたい!ミニチュアクレイクラフトのカリキュラム

もちろんオレンジも同じ要領でご制作いただきます。

オレンジの作り方をマスターするとお色を変えてレモンも作ることができるようになります。

これだからおススメしたい!ミニチュアクレイクラフトのカリキュラム

このテクニックをマスターできるのは、ミニチュアクレイクラフトだけです。

これ絶対おススメしたいカリキュラムです。

ふんわり可愛い写真を撮影するために私が使っている撮影テクニック

レッスンスケジュール