猫脚がお洒落なカルトナージュのミラートレイ

 
 

猫脚がお洒落なカルトナージュのミラートレイ

ご制作途中の生徒さまのカルトナージュの作品のミラートレイです。

猫脚がポイントとなっています。

内側がまだ未処理なのですが、とっても素敵だったので思わず「撮らせて〜〜」とお願いして撮影させていただいちゃいました。

猫脚がお洒落なカルトナージュのミラートレイ

こちらは、生徒さまのアクリナージュのペン立てとミニティッシュボックスです。

アクリナージュの美しい透明感がサロンの雰囲気を惹きたててくれるアイテムとなります。

猫脚がお洒落なカルトナージュのミラートレイ

私は以前真っ白で制作いたしました。

アクリナージュは、アクリル×カルトナージュから生まれた造語です。

カルトナージュの生徒さまの「本木綾子さん」考案の新しいクラフトです。

※アクリナージュ/acrynage®は、シェリー・ママンの登録商標です。

アクリナージュのレッスンは、どうぞこちらもご覧くださいね。

ふんわり可愛い写真を撮影するために私が使っている撮影テクニック

レッスンスケジュール