ウェディングクレイクリエイション(ウェディングクレイ講師養成講座)のご感想をいただきました

 
 

ウェディングクレイクリエイション(ウェディングクレイ講師養成講座)のご感想をいただきました

ウェディングクレイクリエイション(ウェディングクレイ講師養成講座)ご受講さまが先日全10カリキュラムを修了されました。

第1号のウェディングクレイ講師の方がご誕生です。

来月には、また数名のウェディングクレイ講師の方が誕生される予定です。

販売にお教室のメニューにどんどんご活用なさってくださいね。

とても嬉しいご感想をいただきました。レッスン風景

ご受講生さまのご感想

以前ブログで先生のウェディングのウェルカムボードをみて作りたくて作りたくて、でもなかなか時間が取れずにいたら、ウェディングクレイクリエイションという講座ができたことを知り早速お申込みをしました。

元々ウェディングブーケなどは自分で制作していましたが、クレイを使用することで作品の幅が拡がりました。

ブログなどで作品を紹介していると「いいね」はもちろん実際にオーダーが入るようになりました。

またカルトナージュも基本的なことから教えていただき活動の幅が拡がりました。

お仕事としてとらえていくことも充分可能な講座です。

色々な作品を作られている方には、本当におススメです。

私自身は自分の作品の幅がかなり拡がり大変ありがたく思っています。

素敵な講座をどうもありがとうございました。

あっという間の数か月でした。

こちらこそありがとうございました。
 
あっという間の時間でしたね。
 
もともとこちらの生徒さまは、フラワーアレンジメントやジュエリーなどをご制作・販売などをされていらっしゃいましたのでとても器用な方でした。
 
ご制作の幅が拡がったとのこと。
 
お役にたてて嬉しく思っております。
 
ウェディングクレイクリエイション(講師養成講座)は、次のような大きな2つのコンセプトがあります。
 
みなさまのお仕事にどんどんご活用できるようにお手伝いさせていただきますね。

◆ ウェディングクレイクリエイションのコンセプト

2つの大きなコンセプトをかかげています。

あなたの強みを活かして「ウェディングクレイクリエイション」のカリキュラムの知識とテクニックを自由にご活用できる

・講師としてデビュー
・ご自身で制作し販売にご活用するだけでもOK
・クレイケーキだけのレッスンを開講するだけでもOK
・ご自身のお教室の内容とコラボさせ自由にカスタマイズしてもOK
・ウェディングプランナーとして挙式のプロデュースもできるかも〜
・つまりテクニックと知識はご自由にご活用可能
・お教室開校後、一定の基準に達した方には、資材屋さんとの業者取引できるようサポート

大好きな生徒さまから愛されてしっかりと収益があげられる先生を誕生させる 
 (開業講座 別途オプショナル講座)

・資格をただの紙切れに終わらせない。
・人気教室として生徒さまが集まる仕組みを作りましょう。
 

ウェディングクリエイション

存在感あるウェディングアイテム♪ カルトナージュでつくるゲストブック

ふんわり可愛い写真を撮影するために私が使っている撮影テクニック

レッスンスケジュール