フレンチシャビーなキッチンが完成

 
 

フレンチシャビーなキッチンが完成

先日少しだけご紹介させていただきました生徒さまの「ミニチュアクレイクラフト キッチンの額」です。

ミニチュアクレイクラフトのカリキュラム4作品目(全8作品)の作品です。

こちらの生徒さまの特徴は、何より色使いがとてもキレイです。

フレンチシャビーなキッチンが完成

全体の仕上がりをしっかりと考えられてご制作されていらっしゃいます。

ホント素敵でレッスンにご一緒されていらした生徒さまみなさまで感激してしまいました。

フレンチシャビーなキッチンが完成

転写シールの使い方がとても効果的で思わずこの世界観に引き寄せられてしまいそうです。

フレンチシャビーなキッチンが完成

小物使いも全体の仕上がりを高めるために効果的にお使いになられています。

フレンチシャビーなキッチンが完成

多くの生徒さまのご参考になるのではと思います。

生徒のみなさま、粘土の技術力は変わりません。

少しづつカリキュラムを進めるに従ってみなさまお上手になられていきます。

フレンチシャビーなキッチンが完成

ただ、最後作品にもしも人を感動させるものになる要素があるとしたら「どういう完成作品にしたいかしっかりと考える」ことだと思います。

こんな風に作りたいというイメージがしっかりと考えることとても大事です。

ミニチュアクレイクラフトのカリキュラムでは、ご制作いただくパーツは規定のものを作らなくてはなりませんが、色や背景・飾り方などは自由です。

フレンチシャビーなキッチンが完成

ですから、しっかりと「完成イメージ」を考えながらご制作するように心がけてみてくださいね。フレンチシャビーなキッチンが完成

ね〜〜。こんな素晴らしい作品が完成すると「いつでも…何度でも・・・」みたくなりますよね。

ふんわり可愛い写真を撮影するために私が使っている撮影テクニックレッスンスケジュール