集客に圧倒的な自信がつく画像加工レッスン 

 
 

集客に圧倒的な自信がつく画像加工レッスン 

先日フォトショップエレメンツ基礎レッスンを開催いたしました。

終始笑いとおしゃべりの絶えないとても楽しいレッスンとなりました。

ご参加くださったのは、お洋服の色が偶然一緒だった素敵なお2人のサロネーゼさんです。

素敵な作品に仕上げるコツがわかるリボンクラフト教室の上山恵さん

世田谷でポーセラーツサロンPeach Melba とコンサルタントをされていらっしゃる植原江美子さん

あなたの作品の世界観をしっかりとお客様に届けましょう

・モノづくり系のお教室をされていらっしゃる先生方
・サロンやショップ・販売をされている方

あなたの作品の魅力や世界観がお客様にきちんと届いていますか?

フォトショップエレメンツの基礎レッスン・チラシレッスンやコラージュレッスンでそのお悩みを解決してくださいね。

お教室・サロンが溢れかえっている今の時代、ブログを検索して文字を読んでもらうより、

「私が探していたのはココ!ココ!」って選ばれるには、あなたの作品に一目惚れしてもらうことが必要です。

細かい字を読んでお教室やサロンを探すより、画像から探す方が断然多いですものね。

そのためには、あなたの作品を最大限に魅力的に魅せる画像作りをしっかりとしていきましょうね。

次回は、チラシレッスンにご参加いただきます。残1です。

フォトショップエレメンツ基礎レッスンご受講者が対象です。

ふんわり可愛い写真を撮影するために私が使っている撮影テクニックレッスンスケジュール