ラインストーンをふんだんに使った純白のクレイケーキ (生徒さまのご感想いただきました)

 
 

ウェディングクレイクリエイション

生徒さまのウェディングクレイクリエイション(ウェディングクレイ講師養成講座)の全10カリキュラムの最後の作品が完成いたしました。

ラインストーンをふんだんにつかった純白のケーキです。

ウェディングクレイクリエイション

通常バラを作ることは特に初心者さまには難しいのですが、簡単に作る方法でご制作していただいています。

この方法だと、通常の作り方の半分の時間でご制作できます。

全10カリキュラムお疲れ様でした。

生徒さまから嬉しいご感想をいただいておりますのでご紹介させてくださいね。

普段は、ミニチュアクレイクラフトのレッスンを受講しております。
ウェディングクレイクリエイション」の作品がとてもステキでしたので、受講させていただきました。

私は、特別お教室や販売をしておりませんが、作品を作る際の使用した道具などの販売先まで惜しみなく教えてくださり、今後の作品作りに役立つ情報が盛り沢山で助かりました。

そしてどの作品も撮影するととてもは絵、また背景としても使用しても小物などをより惹きたててくれてプロっぽい仕上がりに驚きました。

何より毎回幸せな気分でウェディング作品を数か月間ご指導いただき、とても楽しい時間でした。

麻美先生どうもありがとうございました。

 
K.K.さま

嬉しいご感想ありがとうございました。

こちらの生徒さまは、どんな作業にも決して手をぬかない丁寧にいつも作品を仕上げてくださいます。

見<えない箇所までとっても丁寧ですので、やはり完成度が違います。

そしてそういう丁寧な作業の積み重ねをされる先には、誰もが認める技術が身についていらっしゃいます。

販売やお教室の予定はないとのことですが、どうぞ未来の花嫁予定のお嬢様やお友達のお子さまなどに作って差し上げてくださいね。

ウェディングクレイクリエイション(講師養成講座)は、次のような大きな2つのコンセプトがあります。
 
みなさまのお仕事にどんどんご活用できるようにお手伝いさせていただきますね。
◆ ウェディングクレイクリエイションのコンセプト

2つの大きなコンセプトをかかげています。

あなたの強みを活かして「ウェディングクレイクリエイション」のカリキュラムの知識とテクニックを自由にご活用できる

・講師としてデビュー
・ご自身で制作し販売にご活用するだけでもOK
・クレイケーキだけのレッスンを開講するだけでもOK
・ご自身のお教室の内容とコラボさせ自由にカスタマイズしてもOK
・ウェディングプランナーとして挙式のプロデュースもできるかも〜
・つまりテクニックと知識はご自由にご活用可能
・お教室開校後、一定の基準に達した方には、資材屋さんとの業者取引できるようサポート

大好きな生徒さまから愛されてしっかりと収益があげられる先生を誕生させる 
 (開業講座 別途オプショナル講座)

・資格をただの紙切れに終わらせない。
・人気教室として生徒さまが集まる仕組みを作りましょう。

ウェディングクリエイション存在感あるウェディングアイテム♪ カルトナージュでつくるゲストブック

ふんわり可愛い写真を撮影するために私が使っている撮影テクニックレッスンスケジュール