シルバニアファミリー×ミニチュア粘土 コラボ展示 第4弾は「シルバニアファミリーの夏祭り」

 
 

シルバニアファミリーの夏祭りが始まるよ。

シルバニアファミリー

昨年の秋からシルバニアプロジェクトと称して「シルバニアファミリー×ミニチュア粘土」のトレッサ横浜南館2階 グルメブリッジにてコラボ展示をしております。

シルバニアプロジェクトメンバーを募り、プロジェクトメンバーのアイディアと技術を駆使して毎回素晴らしい展示を行ってまいりました。

今回で4回目になります。

ハロウィン
クリスマス
イースター
シルバニアファミリーディスプレイ

プロジェクトメンバーは、粘土ご経験者・ビーズ作家さん・ミシンなどお洋服作りの達人・パーティプランナーさん などがいらっしゃいます。

各方面でみなさまご活躍ですので、今回も素晴らしい作品が集まってきました。

 

シルバニアファミリー

木工と厚紙やスチロール・粘土・ビーズを駆使してご制作いただいたやぐらです。

もうこれをみた時は、感動で鳥肌がたってしまいました。

シルバニアファミリー

くまくんのお父さんが太鼓をたたきます。

太鼓ももちろん手作りなんですよ〜!

シルバニアファミリー

今日はね、まだ盆踊りの練習です。

本番は、かっこいい浴衣をきていくんです。

シルバニアファミリー

女の子たちは、一足早く浴衣に着替えて盆踊りの練習です。シルバニアファミリー

大きなやぐらを中心にシルバニアファミリーの夏祭りは盛り上がりそうですよ。

屋台もつぎつぎに出来上がってきています。

たこ焼き屋さん・焼きそば屋さん
ホットドック・焼き鳥屋さん
綿菓子屋さん
ヨーヨー釣り・スーパーボールすくい
まとあて
チョコバナナ・りんご飴屋さん
かき氷屋さん
金魚すくい屋さん
ラムネ・ジュースやさん

屋台にかかせないお店がいっぱい並びます。

大人も子供も楽しみにしているシルバニアファミリーの夏祭りは、6月30日からお披露目スタートです。

どうぞ楽しみにしていらしてくださいね。

まだまだこれからご紹介していきますね。

シルバニアファミリー×ミニチュア粘土 コラボ展示
トレッサ横浜 東急東横線大倉山駅下車
南館2F グルメブリッジにて6月30日より展示予定

 

ふんわり可愛い写真を撮影するために私が使っている撮影テクニックレッスンスケジュール