【りんご飴・チョコバナナ屋さん】シルバニアファミリー 

 
 

シルバニアファミリー×ミニチュア粘土のコラボ展示 少しづつ作品が集まってきています。

シルバニアプロジェクトメンバーの力すごいです!

シルバニアファミリー×ミニチュア粘土コラボ展示 屋台 りんご飴

シルバニアファミリー×ミニチュア粘土のコラボ展示

リンゴ飴屋さんです。

くまのお母さんがねリンゴをひとつひとつ甘いシロップにつけてリンゴ飴を作ってくれています。

シルバニアファミリー×ミニチュア粘土のコラボ展示

忙しいくまのお母さんは、チョコバナナも今日は作ってくれています。シルバニアファミリー×ミニチュア粘土のコラボ展示

あっ!さっそくくまくんが買いにきましたよ〜〜。

チョコレートスプレーがたっぷりかかっているチョコバナナ。

もうどれにしようか迷っちゃう〜〜

シルバニアファミリー×ミニチュア粘土のコラボ展示

結局くまくんは、りんご飴を買っちゃいました。

くまの女の子にプレゼントしてあげるのかな〜〜。

シルバニアファミリー×ミニチュア粘土のコラボ展示

りんご飴屋さんは、大人気。

早く トレッサ横浜でみんなにお披露目したいな〜。

6月30日〜お披露目スタートです。

よろしければ、こちらの記事もご覧くださいね↓

シルバニアファミリーの夏祭り やぐらができたよ〜

シルバニアファミリー×ミニチュア粘土のコラボ展示

ふんわり可愛い写真を撮影するために私が使っている撮影テクニックレッスンスケジュール