ミニチュア粘土の焼きそば・たこ焼き屋さん

シルバニアファミリーの夏祭り 焼きそば&たこ焼き屋さん

夏祭りの暑い日ですが、焼きそばを買いにくまの女の子がやってきました。

シルバニアファミリーの夏祭り 焼きそば&たこ焼き屋さん

りすのおじさんは暑い中ねじり鉢巻きをしめてたこ焼きを焼きます。

シルバニアファミリーの夏祭り 焼きそば&たこ焼き屋さん

くまの女の子はどれを買おうかお悩み中

シルバニアファミリーの夏祭り 焼きそば&たこ焼き屋さん

くまの女の子は、焼き鳥と悩みに悩んで焼きそばを買うことにしました。

シルバニアファミリーの夏祭り 焼きそば&たこ焼き屋さん

あっ!ここによくばりな女の子を発見。

焼きそばも焼きトウモロコシも買っています。

シルバニアファミリーの夏祭り 焼きそば&たこ焼き屋さん

焼きそばを焼くのはくまのお兄ちゃんの担当です。

シルバニアファミリーの夏祭り 焼きそば&たこ焼き屋さん

もうすぐタコ焼き焼けるかな~

シルバニアファミリーの夏祭り 焼きそば&たこ焼き屋さん

おいしそうなソースたっぷりのたこ焼きです。

シルバニアファミリーの夏祭り 焼きそば&たこ焼き屋さん

タコや紅ショウガ・ネギも刻んであります。

シルバニアファミリーの夏祭り 焼きそば&たこ焼き屋さん

くまの女の子は、弟のくまくんに一緒に食べようね~って♡

ホント優しいお姉ちゃん

シルバニアファミリーの夏祭り 焼きそば&たこ焼き屋さん

ちっちゃなちっちゃな焼きそばです。

シルバニアファミリーの夏祭り 焼きそば&たこ焼き屋さん

シルバニアの女の子に持たせるようにこんな工夫がされているんですよ。