ミニチュア粘土の輪投げやさん ~夏祭りだよ~ シルバニアプロジェクト

シルバニアプロジェクトの夏祭りだよ~

ミニチュア粘土の輪投げやさん ~夏祭りだよ~ シルバニアプロジェクト

ミニチュア粘土×シルバニアファミリーのコラボ展示をしています。

以前の夏祭りの記事

・焼きそば編

・綿あめ編

・ディスプレイ完成編

・浴衣編

・りんごあめ・ちょこバナナ編

・屋台編

もうそろそろ夏休みの終わりのご家庭も多いのでしょうか。

我が家の大学生の娘はまだまだ夏休みは続きそうです。

シルバニアファミリーの夏休みはまだ展示してありますので、どうぞ最後の夏休み親子でおでかけくださいね。

 

ミニチュア粘土の輪投げやさん ~夏祭りだよ~ シルバニアプロジェクト

シルバニアの妹たちは輪投げやさんのね、うさぎのお人形が欲しいんですってハートシングル

ミニチュア粘土の輪投げやさん ~夏祭りだよ~ シルバニアプロジェクト

可愛い景品が沢山ならんでいます。

どれもこれも妹・弟たちには欲しいものばっかり。

ミニチュア粘土の輪投げやさん ~夏祭りだよ~ シルバニアプロジェクト

「私はあれがいい~~」

「僕はこっち~~」

「あっあれもいいね。」

ミニチュア粘土の輪投げやさん ~夏祭りだよ~ シルバニアプロジェクト

さっ!くまのお兄ちゃんの出番です。

妹・弟たちのために沢山とってあげてね。

こちらは全部シルバニアプロジェクトメンバーが粘土でご制作くださいました。

もう可愛いくてたまらないですよね~~

ミニチュア粘土の輪投げやさん ~夏祭りだよ~ シルバニアプロジェクト