出版記念作品展&カクテルパーティ を開催しました♡

先週末、私の本の出版記念パーティ&作品展 をリッツカールトンホテル東京で開催いたしました。


都内は週末台風の影響が危ぶまれましたが、午後は見事に晴れて都内の景色や夜景もとってもよくみることができ最高の1日となりました。

生徒さまをはじめ、お教室仲間の先生方、起業家友達、学生・会社時代の親友総勢54名の方が集まってくださいました~。

お忙しいところみなさまそれぞれご都合つけて駆けつけてくださってホントホントみなさまには感謝の言葉しかありません~(^^♪

何から何まで生徒さま方が支えてくださり会を成功に導いてくださいました。

改めて今回私は素晴らしい人々に囲まれ支えられていることを実感した1日となりました。
ありがとうございます。


パーティでは、沢山のみなさまと笑顔の時間をすごさせていただきました。
沢山の笑顔どうぞご覧くださいね~(^^♪
最後にブログをお持ちの方々のご紹介をさせていただいています。↓

川崎市 宮前平鷺沼の整体師&ヨガインストラクタ 青木佐栄さん

クラシック音楽家専門のコンサルタント 市川美保子さん

看護師歴13年!半年以内にママになる!妊娠セラピー伊藤優子さん

フラワーデザイナー・バースディプランナー 大澤のりよさん

運気アップで120%喜ばれるお花のコーディネーター 小黒佐和子さん

愛されて選ばれる!お教室の作り方と圧倒的に可愛いスイーツ教室 東京 加藤あいさん

スタイリスト河井真奈のお気に入り 河井真奈さん

お花のチカラでHappy Life!フラワーセラピスト 熊谷史子さん

オーバー50専門フォトスタイリスト 杉本有里子さん

インテリアにもなる!プレゼントにも喜ばれる!フラワーリース教室の 竹内美根子さん

深谷市熊谷市の英語教室・オンラインやさしい基礎英会話レッスン 田中史さん

お花のエネルギーで心身バランスを整え未来を築く!フラワービジョンプロデューサー 中河原悠子さん

クリスタルアメリカンフラワー講師 肱黒陽子さん

女性起業家のための集客・経営アドバイザー 福島美穂さん

フラワーサロンのつくり方プロデューサー 星野久美さん

柏市グルーデコ教室・ビーズ・アロマハイストーン・Jewelrybag ビーズルシュルシュ 町田綾子さん

マナーOJTインストラクター&カラーリスト 丸川久美子さん

田園都市線 溝の口・二子玉川 透明感×カルトナージュ アクリナージュ®本部校 本木綾子さん

フォトグラファー 矢田貝英子さん

田園都市線のバースディプランナー!パーティてぃあらてぃあら 山内江利香さん

看護師のビューティセラピスト 八巻正美さん

新宿・大久保駅から30秒・おしゃれな貸会議室ソレイユ新宿 吉川りょうこさん

雪肌エステティシャン 渡辺雪さん