集客に困らない憧れの先生になるための「お教室の先生のためのランチ会」開催します

お教室の先生・もしくはこれから先生になりたいなって思っていらっしゃる方のためのランチ会を開催します。

お教室の先生ならではのお悩みごとって沢山ありませんか?

そして聞きたいんだけど・・・なかなか聞きづらいことってありますよね。

キャンセルって他の先生方はどう対処されていらっしゃるの?

・在庫ってどんどん溜まっていくけどどうしていますか?

お申込みフォームって使っていますか? どんなものを使っていますか?

・メルマガっていいけどどうやって初めていいのかわからない。

効果的なSNSの使い方って?

・アメブロって毎日更新しないといけないの?

作品画像ってどうやって撮影していますか?

・レッスン後のお片付けにフラフラなんです。

少しあげただけでもこんなにでてきます。

こんなお悩みからもっとディープなものまで・・・ランチ会で解決していきませんか?

私はこんなことしてる

私はこうしたら●●がよくなった

など自分にとっては当たり前だけど、他のお教室の先生が聞いたらへぇ~って思うことも沢山あります。

お教室の先生のためのランチ会開催します

お悩みでも…相談でも…自慢話でも、お教室にかかわることでしたらなんでもお話いたしましょう。

そして抱えていらっしゃるお悩みを少しでも解決していきましょうね。

頑張っているお仲間がいると不思議と頑張れるもの。

お教室の先生・これから開講をしたい方ランチ会でお待ちしていますね。

お教室を宣伝する作品でもチラシ・名刺などお持ちくださいね!

かんたん、可愛い!粘土の素敵な世界  Amazon クラフト部門1位 獲得!

そして今回は、特別企画として 「相子麻美が分析! 私が出版するためにやったこと!」をお話ししようと思います。

出版を将来したいな~と思っていらっしゃる方のご参考になればと思っています。

企画書のコピーは差し上げられませんが、中身をお見せいたしますね。

日時 :   10月3日(火)11時半~15時
        (ゆっくりできる方は15時までどうぞ~(^^♪)
場所 :   GINTO ZOE 銀座店
        東京都 中央区 銀座 3-3-1 ZOE銀座 5F
ランチ代:  3500円(税・サ込み)

ランチ代を各自ご負担くださいね

お申込みはこちらをクリックしてお申込みくださいね。