【追加開催決定!】スタバ風~ ミニチュアカフェレッスン

11月24日(金) 追加開催決定

スタバ風~ミニチュアカフェレッスンはブログでのお申込みスタートわずか1分で満席となりました。

ありがとうございます。

ホント感謝の気持ちでいっぱいです。

どうしてもやりたいでーす。

追加開催ありませんかー?

のお声にお応えして、材料を1日分のみ確保することができました。

現在メルマガ読者さま向けに追加開催日のお申込みスタートしております。

ブログでは9月18日20時~お申込みを開始いたします。

クリックしても日程がまだ11月24日がありませんが、お申込み日の9月18日20時~にはサイトが開きますのでご安心くださいね。

もしもメルマガ読者さまで満席になってしまいましたら、ごめんなさいね。

今からメルマガにご登録いただけますとお申込みいただくことは可能です。

その場合は、メルマガにご登録後こちらをクリックしてお申込み画面を開いてくださいね。

注意
■メルマガご登録
メルマガにご登録後、ご登録いただいたメールアドレスにURLが届きます。
そのURLを必ずクリックしてくださいね。クリック後ご登録完了とあります。

■レッスンお申込み
レッスンのお申込みもお申込み後ご登録いただいたメールアドレスにURLが届きます。
URLをクリックいただくことでお申込み完了となります。

迷惑メールなどのご設定を一時的に緩めるなどのお手続きをお願いいたします。