秋のスタイリング撮影会

 

先日M&Mで撮影会にお邪魔してまいりました。

M&Mのほりまり先生がどういう意図をもってどんなスタイリングをされるかお伺いしてから、先生のスタイリングを実際に拝見します。

いとも簡単にさらさら~~とされちゃうんです。

こちらのテーマは、「スタイリッシュ」なスタイリング。

 

こちらは、テーマは、食欲の秋。

美味しい秋の味覚です。

 

私は、M&Mの公式インストラクターとして写真とデザインのレッスンをしています。

フォトショップエレメンツを使った「集客に圧倒的な自信がつく画像加工レッスン」です。

ご参加いただく生徒さまの中には、なかなか画像自体が上手に撮れない、素敵な写真を持っていない、だから撮影から学びたいというお声をよく聞きました。

来年から、初心者さまのための写真講座をM&Mの公式インストラクターとしてレッスンを開催いたしますね。

楽しみにお待ちくださいね。