シルバニアファミリーのクリスマスディスプレイ完成

シルバニアファミリー×ミニチュア粘土のコラボ展示をシルバニアプロジェクト

メンバーの方々とディスプレイをしてまいりました。

お洋服をひとつづつお着換えさせてから、シルバニアのお家にディスプレイをしていきます。

昨年シルバニアメンバーがご制作くださったディスプレイ用のクリスマスタワー

にスイーツなどを飾っていきます。

こちらのディスプレイの棚です。

スイーツを飾ったり、雪だるまちゃんたちを飾ったりとっても便利なディスプレイです。

今年もたくさんの雪だるまちゃんたちを飾っています。

シルバニアのお家の中・外 シルバニアプロジェクトメンバーがご制作くださった

パーツを使ってどんどんディスプレイしていきます。

お家のディスプレイが終わるといつもシルバニアプロジェクトメンバーみなさまの

撮影大会が始まります。

ディスプレイが終わると次から次へと小さなお客様がみにいらしてくださいます。

ずっとこちらの女の子も指を挿しながらアレコレ可愛い~とずっとみてくれます。

毎回ディスプレイを楽しみにしてくださっているんですって。

次回のディスプレイは、お正月です。

お正月のディスプレイは…すごいんですよ。

なんと神社が登場します。

お楽しみになさっていらしてくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイケーキへ