こんなところにも可愛い遊び心をされていらっしゃる生徒さま

カルトナージュの生徒さまの小物があまりに可愛らしかったので写真を撮らせていただきました。

コレ!なんだと思います?

半分答えはでていますが…(笑)

答えは、ボンド入れです。

味気ないボンドをこんな可愛らしくデコレーションされていらっしゃいました。

こちらの生徒さまは、アクリナージュの考案者の本木綾子さんです。

綾子さんのレッスンにいらした生徒さまは、こんな可愛らしいボンド入れでレッスンされるのですね。

お教室の先生ってこういうところにちょっとした可愛い心遊び心があると生徒さまも嬉しいですよね。

マネしちゃお~~っと♡

 

カルトナージュのレポは最近あまりブログにアップしておりませんが、ずっと細々とレッスンはしております。

来年には、ちょっと新しい企画も考えておりますので、楽しみにしていらしてくださいね。