地元でNO.1のサロン・お教室になるための画像づくりレッスン

 

 

先日から続けてフォトショップエレメンツを使った「写真と画像のデザインのレッスン」を開催しています。

最近、画像の力を最近特に感じています。

どんなに素晴らしい文章を書いても読んでもらわないと始まりません。

どんなに素晴らしい文章を100個書いても、1枚の印象的な画像の力にはかなわないことがあります。

たった1枚の画像が発する力は大きいのです。

来年には、「初心者さまのためのカメラ講座」を開講する予定です。

思い描いた通りの作品画像を作って あなたのファンをいっぱい作りましょうね。

来年から楽しみにお待ちくださいね。

写真とデザインのお教室のレッスンの内容はこちら ->

 

関連記事

  1. クレイで制作したとは思えないミニチュア陶器 ~ミニチュアクレイク…
  2. いざという時に備えてちゃんと用意しておきたい お洒落な袱紗
  3. ミニチュア粘土でつくる【わたあめ屋さん】
  4. 集客に自信がつく写真とデザインのお勉強
  5. コレで一瞬にして普通の壁面を素敵に変身!
  6. パリのホテル ルムーリス
  7. 画像で検索される方が増えてきています
  8. チョコレートケーキ ☆バレンタイン☆

「いつみても可愛い~~ハートシングル ちっちゃなちっちゃな世界」 の女子の粘土教室・クレイケーキ教室・写真のデザインのお教室を主宰しております相子麻美(あいこまみ)です。

東急田園都市線 宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・クレイケーキ・カルトナージュ・画像加工のレッスンをしております。

サンケイリビング新聞社公式ブロガー・サンケイリビングSHUFU-1としても活動しています。

ふんわり可愛い写真を撮影するために私が使っている撮影テクニック

レッスンスケジュール

PAGE TOP