地元でNO.1のサロン・お教室になるための画像づくりレッスン

 

 

先日から続けてフォトショップエレメンツを使った「写真と画像のデザインのレッスン」を開催しています。

最近、画像の力を最近特に感じています。

どんなに素晴らしい文章を書いても読んでもらわないと始まりません。

どんなに素晴らしい文章を100個書いても、1枚の印象的な画像の力にはかなわないことがあります。

たった1枚の画像が発する力は大きいのです。

来年には、「初心者さまのためのカメラ講座」を開講する予定です。

思い描いた通りの作品画像を作って あなたのファンをいっぱい作りましょうね。

来年から楽しみにお待ちくださいね。

写真とデザインのお教室のレッスンの内容はこちら ->