ギャラリーはインスタグラム3アカウントを使いわけています

インスタグラムの画像

インスタグラムの画像

 

HPをリニューアルした際に、ギャラリーにインスタグラムを使っています。

実は、私のインスタグラムは、3つアカウントを持っています。

それぞれのテイスト・世界観・目的が異なるからなんです。

 

・ミニチュア粘土&ウェディングクレイ

・生徒さまの作品(ミニチュアクレイクラフトのみ)

・シルバニアファミリー(シルバニアプロジェクト)

 

インスタグラムにリンクを貼っているんじゃないんですよ。

HPの中にインスタグラムをつれてきたイメージです。

 

インスタグラム画像

 

よかったら、ギャラリーのぞいてみてくださいね。

これからどんどんアップしてまいります。

上部にあるタブを切り替えるだけで 簡単にそれぞれのアカウントをご覧いただくことができますので、ご覧くださいね。