2日間でつくる最上級の画像づくりレッスン

スマホ保有者が増え、SNSを使う人が圧倒的に増えました。

だからこそ、SNSで目を惹く画像力があると圧倒的に集客が楽になります(^^)

美しい作品や可愛い作品、美味しいお料理やお菓子を 作っている作家さん、お教室の先生は沢山いらっしゃいます。

でもそれを美しいまま、可愛いまま、美味しそうなままで、ブログやSNSで発信できる作家さん、先生は、まだ少ないです。

せっかく美しい作品作っているのに 残念な写真でアップしていたら、それは勿体無すぎると思いませんか?

美しいままに撮影できて、気の利いたお洒落な画像で発信できたら、実際に手にしなくても欲しいです!習いたいです!って必ずお申込みをいただけるようになります。

あなたのファンが必ずできます。

 

スマホで得たい情報が簡単に探せられる時代。

多すぎる情報から選ぶ時って画像から探す機会以前より増えてませんか?

私の探していた アクセサリーはこれ!私の習いたいフラワー教室はここ!すぐみつけてもらう!画像作り一緒に学びませんか?
https://petitamie.com/photo_design/

今までご参加いただきました生徒さまがどんどんみなさま素晴らしい画像に変化をしていらっしゃいます。

作品の魅力がとっても伝わるようになりました。

一部のご受講生の生徒さまの作品をご紹介させていただきますね。

そうそう、来年からは、写真がそもそも撮れないわ!って方のための写真講座も開講いたします(^^)

あなたの作品、商品、しっかりと未来のお客さまにみてもらえるためのインスタ映え写真づくり一緒にいたしませんか?

月29日 フォトショップ基礎レッスン

1月30日チラシレッスン

どなたも画像作りが当たり前に上手になる前に一歩先を行きましょっ。

気がついたときは、出遅れたーってことがないように早めにお誘いしちゃいまーす💕
https://petitamie.com/photo_design/

1月29日 フォトショップ基礎レッスン

1月30日チラシレッスン

ではご受講生のみなさまの作品ご覧くださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

******