早くも話題のスポット「しるばにあ神社」シルバニアファミリー

来年の初詣は、人気スポットになること間違いなしの「しるばにあ神社」においでくださいませ~。

大人気スポットの場所は、文末でご紹介させてくださいね。(実際にご覧いただくことができます。)

立派な鳥居をくぐると…石畳の参道につづきます…。

シルバニアファミリーくまのお父さん・お母さんは、今年もご夫婦仲良く「しるばにあ神社」にやってきました。

石畳を歩いてお参りします。

去年もシルバニアくまのファミリーには、嬉しいこと・楽しいこといっぱいありました。

これね、全部全部シルバニアファミリープロジェクトのメンバーの手作りなんですよ。

無から作り上げてくださった神社なんです。

神社の階段をのぼります。

お賽銭して鈴をならしてお参りします。

あなたは何をお願いしたの?

そうよね…ずっとずっと「シルバニアのくまのファミリーの幸せが続きますように…だわよね。」

これからもずっと幸せが続きますように…。

シルバニアファミリーの一足早いお正月 少しづつご紹介してまいりますね~~。

シルバニアプロジェクトとは、トレッサ横浜ショッピングモールの一部のスペースをお借りして、2016年9月より「シルバニアファミリー×ミニチュア粘土のコラボ展示」としてディスプレイを行っております。

→ 詳細はこちらから

シルバニアプロジェクトメンバーのアイディアと技術を集結した素晴らしい展示です。

どうぞ足をお運びいただけますと嬉しいです。

シルバニアファミリーのお正月展示

場所 : トレッサ横浜 南館2F グルメブリッジ (最寄り 東急東横線綱島駅下車)

展示期間: 12月27日~2月25日 (常設ですがお正月の展示は←の期間になります)