粘土でつくる 神社におみくじ屋さん・甘酒屋さん

神社でお参りを終えたあとは、おみくじを引きにいきましょうね~。

 

「わーい(^^♪ 私は今年は「大吉よ」」

「僕は「小吉」」

ここに結びつけましょうね。

寒いけど…暖かいハンテンを羽織ってきたからちっとも寒くありません。

欲しかった絵馬を買ってお願いゴトを書こうと思っています。

このお店って壁もお正月の飾りがあってとっても可愛いんです。

だるまにおみくじ、そうそう!お守りも買っていきましょっ。

となりのお店には、温かい甘酒が売っています。

シルバニアファミリー×ミニチュア粘土のコラボ展示どうぞ見にいらして下さいね。


シルバニアプロジェクトとは、トレッサ横浜ショッピングモールの一部のスペースをお借りして、2016年9月より「シルバニアファミリー×ミニチュア粘土のコラボ展示」としてディスプレイを行っております。

→ 詳細はこちらから

 

シルバニアファミリーのお正月展示

場所 : トレッサ横浜 南館2F グルメブリッジ (最寄り 東急東横線綱島駅下車)

展示期間: 12月27日~2月25日 (常設ですがお正月の展示は←の期間になります)