カルトナージュでつくるスマホケース スペシャルレッスン

私はミニチュア粘土の講師ですが、カルトナージュの先生でもあり、毎月講師資格をお持ちの生徒さまと一緒にカルトナージュのレッスンも続けています。

現在、2年近くカルトナージュの新規生徒さまの募集をしておりませんでしたので、1DAYレッスンでお楽しみいただこうと思い企画いたしました。

来年3月より不定期開催になりますが、1Dayレッスンとして開催いたします。

初回は、3月2日(金)10時~の予定です。

募集は、来年になりましてからお申込みをスタートいたしますね。

メルマガから優先ご案内となりますので、どうぞメルマガのご登録がまだの方はご登録なさってくださいね。

先日Facebookでチラリとお知らせいたしたところ、「日程があえば参加したい~~」多くの方からご反響をいただきました。

講師資格の生徒さまが数名いらっしゃいますので、キットの準備も心強い講師スタッフもバッチリ♡です。

来年3月からスタートする内容は

女性はお気に入りアイテムで運気もアップする♡実用的なグッズづくり
・それ私も作りたいと言われる「スマホoriPhoneケース」
・名刺交換の時にキラリと相手にチェックされたい「名刺入れ」
・PASMOケース
・コンパクトなのが嬉しい「メガネケース」
・便利で邪魔にならない「キーケース」
・女子力雑貨「ミラートレイ」
・賢い女はみんな持っている「袱紗」

お見本はまだのものもありますが、携帯するものは全て革を使ってご制作いただく、シリーズ作品にいたします。(1部トレイ・袱紗は革ではありません。)

(基本のお色はシャンパンゴールドとなります。在庫があるものに関してはお色をお選びいただけます。)

初心者さまでもご安心して参加いただける内容です。

もちろんどこの回にご参加いただいても、全部皆勤賞でもかいませんが、終了したレッスンは開催するかはわかりません。

つまりレッスンスタイルは、好きなものをご制作いただくのではなく、日程・作品が決まっておりますので、そこに1回1回お申込みいただくスタイルとなります。

皆勤賞の方は、全部お揃いのデザイン・革になりシリーズで持ちたくなる小物です。

来年からお楽しみにお待ちくださいね~~♡

いち早くレッスン情報をキャッチされたい方は、メルマガにご登録しておいてくださいね。