
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
こちらは、元旦の朝の初日の出です。
とても美しい初日の出をみることができました。
今年は、大みそかから家族で都内のホテルで過ごしました。
こんな可愛い戌の置物と鏡餅がお部屋でお出迎えしてくれました。
バスルームにはこんな可愛い子も(笑)
今年は関ジャニ∞の冬のツアーもなくちょっぴり淋しい思いをしておりました。
がしかし!
神様が舞い降りてくれました。
ジャニーズカウントダウンが当たったんです。
これでジャニーズカウントダウンが当たったのは、3回目♡
もう夢のような時間を過ごしてきました~~。
朝から3時間半並んで娘がうちわも買ってきてくれました。
2日は、箱根駅伝の応援にも行ってまいりました。
考えてみれば当たり前なのですが、1区の応援は選手はまだ集団ですから、数秒だけの応援でしたが…。
襷がつなげなかった大学・シードがとれなかった大学 どの大学にもそれぞれドラマがありますが、ひたむきにゴールを目指す姿にはただただ感動し、どの選手も応援したくなります。
でも、やっぱり4連覇してくれた母校青山学院の優勝は嬉しいな~。
今年は、新たに「ふんわり可愛い写真が撮れる初心者さまのための写真講座」を開講いたします。
そしてミニチュア・ウェディングクレイ・カルトナージュ・画像加工レッスン全ての生徒さまとのご縁を大切にして生徒のみなさまとますます楽しい時間をご一緒していきたいと思っております。
今年もどうぞみなさまよろしくお願いいたします。