年末も行ってきました~ジャニーズカウントダウン~

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

こちらは、元旦の朝の初日の出です。

とても美しい初日の出をみることができました。

今年は、大みそかから家族で都内のホテルで過ごしました。

こんな可愛い戌の置物と鏡餅がお部屋でお出迎えしてくれました。

バスルームにはこんな可愛い子も(笑)

今年は関ジャニ∞の冬のツアーもなくちょっぴり淋しい思いをしておりました。

がしかし!

神様が舞い降りてくれました。

ジャニーズカウントダウンが当たったんです。

これでジャニーズカウントダウンが当たったのは、3回目♡

もう夢のような時間を過ごしてきました~~。

朝から3時間半並んで娘がうちわも買ってきてくれました。

2日は、箱根駅伝の応援にも行ってまいりました。

考えてみれば当たり前なのですが、1区の応援は選手はまだ集団ですから、数秒だけの応援でしたが…。

襷がつなげなかった大学・シードがとれなかった大学 どの大学にもそれぞれドラマがありますが、ひたむきにゴールを目指す姿にはただただ感動し、どの選手も応援したくなります。

でも、やっぱり4連覇してくれた母校青山学院の優勝は嬉しいな~。

今年は、新たに「ふんわり可愛い写真が撮れる初心者さまのための写真講座」を開講いたします。

そしてミニチュア・ウェディングクレイ・カルトナージュ・画像加工レッスン全ての生徒さまとのご縁を大切にして生徒のみなさまとますます楽しい時間をご一緒していきたいと思っております。

今年もどうぞみなさまよろしくお願いいたします。

 

関連記事

  1. た〜っぷりのオレゴンミニを使ってクリスマスリースを作りましょう!…
  2. ミニチュアクレイクラフト バラのリース 【ここにこだわれば初心者さまでも簡単にステキ作品になります】
  3. 地元でNO.1のサロン・お教室になるための画像づくりレッスン
  4. 初心者さまのためのカメラ講座を開講いたします
  5. ホームページ制作中です
  6. ホビーショーの戦利品
  7. 早くも話題のスポット「しるばにあ神社」シルバニアファミリー
  8. コレで一瞬にして普通の壁面を素敵に変身!

「いつみても可愛い~~ハートシングル ちっちゃなちっちゃな世界」 の女子の粘土教室・クレイケーキ教室・写真のデザインのお教室を主宰しております相子麻美(あいこまみ)です。

東急田園都市線 宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・クレイケーキ・カルトナージュ・画像加工のレッスンをしております。

サンケイリビング新聞社公式ブロガー・サンケイリビングSHUFU-1としても活動しています。

ふんわり可愛い写真を撮影するために私が使っている撮影テクニック

レッスンスケジュール

PAGE TOP