3月にミニチュア1DAYレッスンを開催します

このたび、ご縁があって3月にミニチュア粘土の「イースターの焼き菓子詰め合わせ」のワークショップを日本橋三越のはじまりのカフェで開催させていただくことになりました。

1回限りの1Dayワークショップとなります。(追加開催などはありませんのでご了承くださいませ)

大きさは、3×4×1㎝ととっても小さな焼き菓子の詰め合わせセットとなります。

限られた時間内(1時間半)でのワークショップとなりますので、実際にご制作いただきますパーツはこの中のいくつかになります。

事前にこちらで制作したパーツと合わせて当日可愛く完成させてくださいね。

初心者さまでもご参加いただける内容となっておりますので、どうぞご安心くださいませ。

詳細につきましてはまた順次お伝えしてまいりますね。

お申込みは、全て三越のはじまりのカフェから2月1日~となります。

こちらも合わせてメルマガ・Facebook・ブログ等でご案内してまいります。

どうぞ3月8日(木)14時半~16時 日程を空けておいてくださいね。

お仕事されていらっしゃる方も午後半休をとられてご参加できるような日程です。

 

 

 

関連記事

  1. ミニチュア粘土×シルバニアファミリー コラボ展示 シルバニアファ…
  2. 初心者さまのためのカメラ講座を開講いたします
  3. 飾り方次第でこう表現できる 生徒さま誰もが認める作品!
  4. 2日間でつくる最上級の画像づくりレッスン
  5. インスタグラムの画像 ギャラリーはインスタグラム3アカウントを使いわけています
  6. 真冬のベランダに春のようにお花がいっぱいやってきました☆
  7. クリスマスミニチュアケーキの作り方もご紹介しています。
  8. 赤レンガ倉庫ワークショップ1日目終わりました

「いつみても可愛い~~ハートシングル ちっちゃなちっちゃな世界」 の女子の粘土教室・クレイケーキ教室・写真のデザインのお教室を主宰しております相子麻美(あいこまみ)です。

東急田園都市線 宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・クレイケーキ・カルトナージュ・画像加工のレッスンをしております。

サンケイリビング新聞社公式ブロガー・サンケイリビングSHUFU-1としても活動しています。

ふんわり可愛い写真を撮影するために私が使っている撮影テクニック

レッスンスケジュール

PAGE TOP