3月にミニチュア1DAYレッスンを開催します

3月にミニチュア1DAYレッスンを開催します

このたび、ご縁があって3月にミニチュア粘土の「イースターの焼き菓子詰め合わせ」のワークショップを日本橋三越のはじまりのカフェで開催させていただくことになりました。

1回限りの1Dayワークショップとなります。(追加開催などはありませんのでご了承くださいませ)

大きさは、3×4×1㎝ととっても小さな焼き菓子の詰め合わせセットとなります。

限られた時間内(1時間半)でのワークショップとなりますので、実際にご制作いただきますパーツはこの中のいくつかになります。

事前にこちらで制作したパーツと合わせて当日可愛く完成させてくださいね。

初心者さまでもご参加いただける内容となっておりますので、どうぞご安心くださいませ。

詳細につきましてはまた順次お伝えしてまいりますね。

お申込みは、全て三越のはじまりのカフェから2月1日~となります。

こちらも合わせてメルマガ・Facebook・ブログ等でご案内してまいります。

どうぞ3月8日(木)14時半~16時 日程を空けておいてくださいね。

お仕事されていらっしゃる方も午後半休をとられてご参加できるような日程です。

 

 

 

Topへ