2月5日お申込み開始 カルトナージュ 1DAYレッスン スマホケース 

カルトナージュでつくる革のスマホケース 

1DAYレッスン カルトナージュでつくる革のスマホケース

 

カルトナージュでスマホケース

以前お伝えいたしましたが、カルトナージュの1DAYレッスンを3月に開催いたします。

以前の記事はこちらをご覧くださいね。

第1回目は、カルトナージュ用の革を使ってスマホケースをご制作いただきます。

 

実用的なグッズづくりをする1DAYレッスン3月からスタート!

 

女性はお気に入りアイテムで運気もアップする♡実用的なグッズづくりと称して1DAYレッスンを3月から不定期にはなりますが、開催してまいりますね。

 

女性はお気に入りアイテムで運気もアップする♡実用的なグッズづくり

・それ私も作りたいと言われる「スマホoriPhoneケース」
・名刺交換の時にキラリと相手にチェックされたい「名刺入れ」
・PASMOケース
・コンパクトなのが嬉しい「メガネケース」
・便利で邪魔にならない「キーケース」
・女子力雑貨「ミラートレイ」
・賢い女はみんな持っている「袱紗」

 

お見本はまだのものもありますが、携帯するものは全て革を使ってご制作いただく、シリーズ作品にいたします。(1部トレイ・袱紗は革ではありません。)

私はミニチュア粘土の講師でもありますが、カルトナージュの講師でもあります。

現在は新規生徒さまの募集はしていないので、1DAYレッスンでお楽しみいただこうと思って企画いたしました。

 

心強い講師スタッフもいらっっしゃいます

 

講師資格の生徒さまが数名いらっしゃいますので、キットの準備も心強い講師スタッフもバッチリ♡です。

(基本のお色はシャンパンゴールドとなります。在庫があるものに関してはお色をお選びいただけます。)

初心者さまでもご安心して参加いただける内容です。

スマホケースの1DAYレッスン詳細

 

日時 : 3月2日(金)10時半~13時
場所 : 東急田園都市線 宮前平駅徒歩1分 Petit Amie mamie サロン
ご受講料 : 5000円 材料費別途(3000円)

お申込み方法 : お申込みはこちらから