【2/1 お申込み開始】ミニチュア粘土 1DAYレッスン

2月1日 お申込みスタート 1DAYレッスン

ミニチュア粘土のイースターの焼き菓子レッスン

粘土でつくる小さなイースターの焼き菓子の詰め合わせ 1DAY レッスンのお申込みは、2月1日10時半~となりました。

詳細につきましては、画面一番下にご案内しております。

以前の記事はこちらをご確認くださいね。

はじまりのカフェワークショップ

 

お申込みは、三越へ

 

お申込みは直接日本橋三越へお願いいたします。

お申込み方法は、2つあります。

WEBからとお電話です。

WEBからは、事前に三越の会員登録をされておかれるとスムーズにお申込みができることと思いますので、もし絶対にご参加したい!と嬉しいことをおっしゃってくださる方は、会員登録をお済ませになっておいてくださいね。

ミニチュア粘土のイースターの焼き菓子レッスン

春らしいイースターカラーの粘土を使ってミニチュアサイズのイースターの焼き菓子を作ります。

指先サイズのマカロンやアイシングクッキーの作り方など簡単にご自宅でも作れる方法もご紹介いたしますね。

お友達へのプレゼントとしてもおすすめです♡

ミニチュア粘土のイースターの焼き菓子レッスン

 

初心者さまでも大歓迎

 

ワークショップ時間内(1時間半)にみなさま全員が完成できるように事前にこちらでパーツ類をいくつか準備してまいります。

初心者さまもご安心してご参加くださいね。

というと、リピーターさまがお気になさるので(笑) 「リピーターさまはもっと大歓迎です♡」

みなさまには、イースターの焼き菓子の楽しい制作だけをお楽しみいただきます。

 

ミニチュア粘土教室

 

お申込み方法など詳細

 

こちらは、外部でのワークショップとなりますので、1日限りの限定レッスンです。

追加開催などはありません。

 

粘土でつくる小さなイースターの焼き菓子レッスン

 

日時 : 3月8日(木)14時半~16時
場所 : 日本橋三越本店7階
ご受講料 : 5400円 (税込み)
お申込み開始日 : 2月1日(木)10時半~
お申込み先 :
 1 WEB : 日本橋三越 はじまりのカフェワークショップ
2 電話 : 日本橋三越 はじまりのカフェ
お申込み・お問合せ 03-3274-8843
(受付時間:午前10時30分~午後7時30分)
キャンセルポシリーにつきましては、はじまりのカフェサイトにてご確認くださいませ。