IphoneケースもAndroidケースでもどちらもご対応できます

カルトナージュでつくる革のスマホケース 

先日友達と話していた時のこと

「今度のiPhoneケースレッスン参加したいけど、私のスマホはAndroidなのよね~(涙)参加できなくて残念だわ」

カルトナージュでスマホケース

「えっ!えっ!もちろん Androidでもなんでも大丈夫なのよ(^^♪」

「ショック!ダメだと思って予定を入れてしまったの。」

「…ごめんね~~。」

カルトナージュでつくるメガネケース

AndroidはNGだと思っていらした方々ごめんなさい。

IphoneでもAndroidでもスマホタイプでしたらご対応できますので、ご安心くださいね。

キャンセルがありましたので、まだお席をご用意できます。

こちらからどうぞ詳細をご確認くださいね。

Line@をはじめました。

友だち追加