カルトナージュで作る革のスマホケースレッスン開催いたしました

カルトナージュで作る革のスマホケース

キャトルアミ スマホケースレッスン開催

 

先日カルトナージュ1DAYレッスンをキャトルアミ主催にて開催いたしました。

キャトルアミとは、私のカルトナージュの講師資格をお持ちの生徒さま4人のチームのお名前です。

カルトナージュで作る革のスマホケース

終始楽しいと~~っても和やかなレッスンとなりました。

がしかし

私がやっちゃいました。

大きなミスをしてしまったの(>_<)

キャトルアミのメンバーが見事に私のミスをカバーしてくれました。

私のお教室人生の一番のミスです。何をって?

それは、直接お会いした時にでも聞いてくださいね~。おバカ過ぎてここでは恥ずかしくて言えません(笑)

カルトナージュで作る革のスマホケース

イニシャルがポイントなスマホケースです

 

お洒落なイニシャル入りのスマホケースが沢山誕生いたしました。

金具のポイントはオプショナルとなっています。

金具の付け方も色々あるのですが、今回の付け方はつけた箇所が表に響くことがないとってもおススメの付け方です。

カルトナージュで作る革のスマホケース

次回5/25PASMOケースレッスン開催です。

 

みなさまとってもご満足いただけ、5月25日(金)開催予定のPASMOケース制作レッスンにもご参加くださる方もいらっしゃいます。

嬉しすぎる~♪

 

4月に新学期が始まりますが、小学校でのバザーなどにもこういう小物の制作の寄贈はとっても喜ばれますよね。

4月20日追加開催です。

 

Line@はじめました。友だち追加