シルバニアファミリーの卒業式

シルバニアファミリーの卒業式

シルバニア学園の卒業式

 

シルバニアファミリーの卒業式

 

いつのことだか~♪ 想いだしてごらん♫ あんなこと そんなこと あったでしょ~♬

シルバニアファミリーの国でも3月はお別れの季節です。

 

シルバニアファミリーの卒業式

2年前入園したペルシャ猫の子たちも今年卒園します。

シルバニアファミリーの卒業式

6年前入学したこの子たちもシルバニア学園を卒業します。

シルバニアファミリーの卒業式

シルバニアファミリーの子たちの入園・入学式 とても懐かしく思い出されます。

シルバニアファミリーの卒業式

シルバニアの国にある桜のつぼみも膨らんで今年の桜の開花は早くなりそうですよ~♡

細かい卒業式の小物も粘土で作られています

 

シルバニアファミリーの卒業式

シルバニア学園の先生方は、卒業式の準備で3月は大忙しなんです。

シルバニアファミリーの卒業式

沢山の卒業証書にお花の胸飾り 準備に大忙しなんです。

シルバニアファミリーの卒業式

シルバニア学園の制服は可愛いって大人気です。

(シルバニアプロジェクトメンバーのお手製の制服です)

シルバニアファミリーの卒業式

学園の卒業式には、とってもキレイなお花やイースターエッグでできたアーチのくぐってお祝いしていただきます。

シルバニアファミリーの卒業式

今年のシルバニア学園の卒業式も涙…涙…になりそうです。

シルバニアファミリーの卒業式

 

シルバニアファミリーの卒業式

トレッサ横浜にディスプレイみにいらしてくださいね

春休みにお子様とシルバニア学園の卒業式も見にいらしてくださいね。

★シルバニアプロジェクトとは、ミニチュア粘土とシルバニアファミリーのコラボ展示のことです。
企業さまからのご依頼で季節ごとにディスプレイをしております。

★シルバニアプロジェクト★
ミニチュア粘土×シルバニアファミリーコラボ展示
3月1日よりお披露目開始~~
トレッサ横浜(東急東横線 綱島下車)
南館グルメブリッジ2F

 

Line@はじめました。友だち追加