追加開催 4/20 革でつくるスマホケースレッスン

カルトナージュで作る革のスマホケース

革でつくるスマホケース

楽しいだけのレシピに特化して制作しました

 

先月から*「キャトルアミ」のメンバーとカルトナージュの1DAYレッスンを開催しています。

*キャトルアミとは、よかったらこちらをご覧くださいね。

カルトナージュって㎜単位で作るから大変なんでしょ!
大雑把な性格だから作ってみたいけど~

作りたいけど、大変そうというお声をよくお聞きします。

はい♡丁寧に作業をする意識を持つことはどんなクラフトでも大切です。

が、

楽しんでいただけるようにレシピを工夫している
こだわらなくていい工程は省略している

などキャトルアミのメンバーと念入りにお打合せをして、楽しいだけのカルトナージュ1DAYレッスンにしています。

 

新学期のスケジュールがお分かりになってからでもお申込みまだ間に合います

 

新学期という季節がら「まだ学校のスケジュールがわからないので…参加したいのですが、スケジュールがわかってからでもいいですか?」というご質問もいただきます。

次回スマホ&Iphoneケースのレッスンは、4月20日になります。

学校のスケジュールはそろそろお分かりになるころでしょうか。

まだお席はありますので、ご安心くださいね。

 

革でつくるスマホケース

今回で最後のスマホ&Iphoneケースレッスン

 

追加開催ですので、これが最後のレッスンとなります。

もしも今回参加できないんだけど、参加したいっておっしゃってくださる方は、お問合せよりご連絡くださいね。

ラインでも大丈夫です。

革でつくるスマホケース

 

在庫限りとなりますが、お色違いでご制作いただくことも可能です。(デザインは、みなさま同じものになります。)

革でつくるスマホケース

ディプロマも取得できちゃう

 

「キャトルアミ」のメンバーが初心者さまでも作りやすい方法を考えて作ったレシピは、ディプロマとしてもお使いいただけます。(規約あり)

ディプロマを取得していただくこともできますので、どうぞご自身のレッスンメニューにもご利用くださいね。

詳細は、こちらでご確認くださいね。

次回のレッスンは、5月25日開催のこちらになります。

 

Line@はじめました。友だち追加