初めて一眼レフを手にした日から素敵に撮影できちゃう 初心者さまのカメラ講座

初心者さまのためのカメラレッスン

初心者さまのカメラ講座 第2回目開催

 

初心者さまのためのカメラレッスン

 

初心者さまのカメラレッスン第2回目を開催いたしました。

詳細は、こちらをクリックしてご覧くださいね。

初心者さまのためのカメラレッスン

一眼レフカメラ撮影に最低限覚えなくてはならないこと

 

女性って、メカが苦手です。

マニュアル読むのも苦手…。

「絞り」って何?

「シャッタースピード」って?

「ISOって聞いたことないんですけど」

私もそうでした…。

一眼レフカメラ・ミラーレス一眼レフカメラが撮れるようになるために必要最低限のことがあります。

初心者さまのためのカメラレッスン

 

車を運転するには、「アクセル」「ブレーキ」「サイドブレーキ」などなど…最低限覚えなくてはならないことがあるでしょっ。

カメラの操作もコレと同じです。

最低限どうしても覚えなくてはならないことがあります。

初心者さまのためのカメラレッスン

初日に初心者さまでも一眼レフで素敵な写真が撮影できちゃう

 

「絞り」「シャッタースピード」「ISO」をわかりやすくヒモ説いてレッスンではお伝えいたします。

圧倒的にお洒落で可愛く写真が撮れるようになるための「操作」を全3回でマスターしていただきます。

初日には、全くの初心者さまでも一眼レフで撮影できるようになっちゃいます。

初心者さまのためのカメラレッスン

写真って何が美しいの?

美しい写真って何が美しいんだと思います?

それは、光と影があるからです。

光の取り込み方・スタイリングについてもレッスンでお伝えしていきますね。

次回レッスン開催は、6月スタートを予定しています。

 

圧倒的に素敵・可愛い初心者さまのための写真講座の詳細はこちらです。

次回は、6月開講を予定しております。