革でつくるIphone&スマホケースは一度作り方を覚えると一生スマホケースに困りません

革でつくるスマホケースレッスン

スマホ&Iphoneケースレッスン第2回目開催

 

革でつくるスマホケースレッスン

 

革でつくるスマホ&Iphoneケースレッスン 第2回目を開催いたしました。

終始和やかで楽しいレッスンとなりました。

キャトルアミがレシピを考えて作りやすい・簡単・面倒な工程をなるべく減らした カリキュラムとなっています。

キャトルアミとは…こちらをご覧くださいね。

 

革でつくるスマホケースレッスン

 

絶対カバンの中からだす度に「私のスマホ♡可愛い」ってテンションが上がります。

このスマホケースは、ディプロマも取得することが可能です。

一度作り方をマスターしてしまうと、一生スマホケースには困りませんし、お友達に差し上げたり、販売やレッスンにもずっとご利用いただくことが可能です。

レシピには、サイズを作り出すための考え方もお伝えしております。

ですからサイズが変わっても形状が変わってもご対応が可能なんです。

 

革でつくるスマホケースレッスン

ぜひ、販売にレッスンにキャトルアミのディプロマ用レシピをご活用くださいね。

もちろんご制作だけをお楽しみいただくことも可能です。

革でつくるスマホケースレッスン

次回のレッスンは、PASMOケースレッスンとなります。

お揃いシリーズで持つとお洒落小物で一気に女子力もアップしちゃいますよ。

こちらをクリックして詳細をご確認くださいね。

 

個別レッスンとオーダーを賜っています

 

スマホ&Iphoneケースレッスンの1DAYレッスンは、今回で終了となります。

もしもお申込みしそびれた~~まだご受講されたいと嬉しいことをおっしゃる方は、どうぞキャトルアミのスタッフがレッスンを開催・オーダーも賜っておりますので、お問い合わせくださいね。

 

Line@はじめました。友だち追加

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイケーキへ