可愛いバナーで確実にお申込みがアップする バナーレッスン

フォトショップエレメンツを使ってつくるオリジナルバナー

 

バナーってどういうものだかお分かりになりますか?

他のサイトを紹介する役割をもつ画像のことです。

わかりやすく言うと、そこをクリックするとお申込みフォームやレッスンスケジュールが見られたり、詳細が書かれている記事を読むことができる 画像のことです。

 

フォトショップエレメンツでつくるバナーレッスン

 

文字だけよりも可愛いバナーがあるとクリックされやすくなります。

レッスンでは、どうしてもクリックしてしまいたくなる可愛いバナーをフォトショップエレメンツを使ってあなただけのオリジナルバナーをご制作いただきます。

かわいいバナーを作ってブログを素敵にしちゃおう!

 

フォトショップエレメンツでつくるバナーレッスン

先日かわいいバナーを作ってブログを素敵にしちゃおう! のレッスンを開催いたしました。

ご参加くださった美根子さんは、インテリアにもなる!プレゼントにも喜ばれる!フラワーリースレッスン♪を開催していらっしゃいます。

ご自身のフラワーリースレッスン・アクリナージュレッスンなどのバナーなどのご制作にいらっしゃいました。

お申込みフォームやレッスンスケジュール・レッスン内容などの詳細にどんどんあなただけのオリジナルバナーを作ってHPやブログの導線づくりをしっかりとさせてみましょう♡

注目させたいサイトを目立たせることもできますよ。

レッスンでご制作いただいた美根子さんのバナーをご紹介いたしますね。

 

 

バナーレッスン

フォトショップエレメンツでつくるバナー フォトショップエレメンツでつくるバナー

 

Line@はじめました。友だち追加

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイケーキへ