女性の目をくぎ付けに出来る画像は、この講座でないと叶わない!~生徒さまご感想~

先日ご参加いただきましたフォトショップエレメンツをつかった画像加工レッスンに「魔法の花で夢を叶える!花育&フラワーアレンジメン教室「Floral Serenity」を主宰されていらっしゃる 小野紘子さんから嬉しいご感想をいただきました。一番最後にご紹介させていただいております。

 

 

フォトショップエレメンツは目が釘付けになっちゃう画像編集ソフト

 

先日フォトショップエレメンツ基礎レッスンを開催いたしました。

ご参加者さまのお1人紘子さんは、今までコンパクトデジタルカメラで撮影されていらっしゃいましたが、この講座のご受講をきっかけに「一眼レフカメラ」もご購入されました。

もともとセンスがよく、コンデジ(コンパクトデジタルカメラ)でもスタイリングや構図もご自身で考えられ、無料の画像編集ソフトをご利用になりながら素晴らしい画像をブログやSNSなどでアップされていらっしゃるポテンシャルの高い方でいらっしゃいます。

一眼レフカメラで撮影されるようになり、フォトショップエレメンツで加工されるようになると、更に目が釘付けになっちゃう写真がご自身で自由自在に作れるようになることと思います。

これからの画像の変化が本当に楽しみですね。

 

フォトショップエレメンツ基礎レッスンとは

 

フォトショップエレメンツ基礎レッスンでは、写真が魅力的に生まれ変わる瞬間を一緒に体験してみてくださいね。

オシャレな写真にするための、考え方・素材の使い方などをレッスンでしっかりとお伝えします。

フォトショップエレメンツを使った画像加工レッスンは、「あなたの作品を最大限に魅力的に魅せるための講座」です。

あなたがその時に感じた感動を画像でお届けすることが可能になる、あなたにとって一生の宝となる最高の技術となります。

この技術は、一度しっかりと覚えたら自転車と一緒、一生使うことができるんですよ。

フォトショップエレメンツ基礎レッスン

ご感想

紘子さんの嬉しいご感想です↓↓

これまでフォトショップという名称は知っていたものの、何となく遠くに感じて手が出ずにおりました。
自分にはまだ先、まだ無料のソフトで十分、などと自分の教室の価値を高めようとしておりませんでした。

ですが毎日のように麻美先生の写真を拝見していて、目が釘付けになり、「いつまでも眺めていたい」「他の写真も沢山見たい」とHPに足を運び、どんどん「私も出来るようになりたい!」と思うようになりました。

そして、ただの画像編集講座ではない、麻美先生ならではのレッスンに魅力を感じて、お申込みさせていただきました。

基礎レッスンを受けたことで、モヤモヤしていた部分が見えてきました。
無料ソフトとは決定的に違うのだという事も分かり、また例えPC教室などで操作方法を教わっても、女性の目をくぎ付けに出来る画像は、この講座でないと叶わないと感じます。

文章を書くのが苦手な方や、ご自身の商品価値や説得力を上げたい方、教室を安定させたい方にお勧めしたいです。

私も次はチラシ講座を受講予定です。
今後、自分の「ただの写真」がどう変化していくか、とても楽しみです。

本当にありがとうございました!

Line@はじめました。友だち追加

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイケーキへ

おすすめ記事

  1. 夏休み子供粘土教室 【今年も開催】夏休み子供粘土教室
  2. 【2/1 お申込み開始】ミニチュア粘土 1DAYレッスン
  3. 圧倒的に素敵・可愛い写真を撮れるようになるための初心者さまのカメ…

関連記事

  1. ミニチュア粘土の焼きそば・たこ焼き屋さん
  2. キラキラに衣がえで女子力アップ
  3. シルバニアファミリーの結婚式 シルバニアファミリーのガーデンウェディング
  4. うわさのハンバーガー食べてきました♪
  5. 1/19 お教室の先生のためのランチ会のご参加者
  6. クレイで制作したとは思えないミニチュア陶器 ~ミニチュアクレイク…
  7. ミニチュアクレイクラフトのドールハウス 初誕生!ミニチュアクレイクラフト認定講師さま
  8. キャンドルホルダー

「いつみても可愛い~~ハートシングル ちっちゃなちっちゃな世界」 の女子の粘土教室・クレイケーキ教室・写真のデザインのお教室を主宰しております相子麻美(あいこまみ)です。

東急田園都市線 宮前平で ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト・クレイケーキ・カルトナージュ・画像加工のレッスンをしております。

サンケイリビング新聞社公式ブロガー・サンケイリビングSHUFU-1としても活動しています。

ふんわり可愛い写真を撮影するために私が使っている撮影テクニック

レッスンスケジュール

PAGE TOP