ウェディングアイテムを4作品ご制作いただくことで一気にテクニックがアップしました。

クレイケーキ教室 

 

クレイケーキ教室 

 

先日奈良から「ウェディングクレイクリエイション」のレッスンにご参加くださった生徒さま。

1年ほど前に「ご参加したい♡」とご連絡いただきこの度タイミングがあって集中してご参加いただきました。

一般的に、ブログでレッスンなどをみつけて参加までに至る時間って平均で6か月はかかるそうです。

クレイケーキ教室 

 

今、私のレッスンにいらしてくださっている生徒さま方の中でもずっとブログをご覧くださっていて1年以上かかってお申込みくださった方もいらっしゃいます。

今では「あの時間はいったいなんだったのかしら?」と笑い話になっているほど。

お時間かけてじっくり考えてお通いくださるようになったこと本当にありがたく感謝しています。

ありがとうございます♡

今悩んでいらっしゃるブログをご覧くださっているあなたもどうぞごゆっくりお悩みくださいね。

クレイケーキ教室 

ウェディングクレイクリエイション(ウェディングクレイ講師養成講座)は、全カリキュラム10作品をご制作いただきます。

今回は、集中して2日間で4作品をご制作いただきました。

・マカロンタワー
・フラワーケーキ
・ウェディングケーキ
・クレイケーキ

クレイケーキ教室 

女子の99%が大好き 360度どこから見ても絵になるマカロンタワーです。

マカロンの台座も台座のデコレーションも1からつくります。

クレイケーキ教室 マカロンタワー

クレイケーキ類は、カバーリングも練習を重ねれば重ねるほどどんどんテクニックがアップしていきます。

レッスンだけでは足りない部分は、どうぞご自宅でも存分復習なさってくださいね。

クレイケーキ教室 

 

集中して4回ご制作いただきましたので、一気にカバーリングの技術も上達されました。

 

クレイケーキ教室 

また続きのカリキュラムのレッスンお待ちしておりますね。

 

Line@はじめました。友だち追加

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイケーキへ