シルバニアファミリーのガーデンウェディング

シルバニアファミリーの結婚式

シルバニアファミリーの結婚式

 

一昨年の秋からシルバニアファミリー×ミニチュア粘土のコラボ展示をしております。

季節ごとにテーマを決めてディスプレイをしておりますが、次回のテーマは、「シルバニアファミリーのジューンブライド」です。

ステンドグラスから光が差し込み教会の中には淡いブルー色に染まります。

 

シルバニアファミリーの結婚式

チャペルの中は、厳かな雰囲気に包まれます。

だってもうすぐシルバニアファミリーいちのイケメンうさぎとうさぎちゃんのカップルの挙式が始まるんですもの。

シルバニアファミリーの結婚式

もうすぐ神父さまもいらっしゃいます。

大理石のチャペルの床も今日はピカピカに磨かれています。シルバニアファミリーの結婚式

シルバニアタウンにある真っ白い教会は、海が見える高台に位置します。

シルバニアファミリーの結婚式

このチャペルは、シルバニアプロジェクトメンバーがご制作くださいました。

あのしるばにあ神社をご制作くださったあのメンバーが今回は、こんな夢のあるチャペルを作ってくださったんですよ。

でもね、これだけじゃないの。

まだまだ結婚式を盛りあげるスポットを後日ご紹介させていただきますね。

 

Line@はじめました。友だち追加

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイケーキへ