シルバニアファミリーの挙式が終わってガーデンパーティが始まるよ

シルバニアファミリーの結婚式・ウェディング

チャペルでの挙式がはじまりました

 

 

 

シルバニアファミリーの結婚式・ウェディング

 

シルバニアプロジェクトメンバーご制作のチャペルは、前回を記事をご覧くださいね。

純白のドレスとシルバーの燕尾服をきた新郎新婦の挙式の真っ最中です。

 

シルバニアファミリーの結婚式・ウェディング

ガーデンパーティが始まります

 

白いワンピースや花かんむりをしてお洒落をした女の子たちがリボンワンズを持ってお祝いをします。

さぁっ!そろそろお楽しみのガーデンパーティの準備が始まります。

ちらっとご覧いただけるでしょうか。

色とりどりに並んだおいしそうなスイーツブッフェが並んでいるんです。

シルバニアファミリーの結婚式・ウェディング

早く受付をすましてくださいね~~♡

ミニチュア粘土とシルバニアファミリーのコラボ展示のことです。
企業さまからのご依頼で季節ごとにディスプレイをしております。

★シルバニアプロジェクト★
ミニチュア粘土×シルバニアファミリーコラボ展示
5月31日より「シルバニアファミリーのガーデンウェディング」お披露目開始~~
トレッサ横浜(東急東横線 綱島下車)
南館グルメブリッジ2F

 

Line@はじめました。友だち追加

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイケーキへ