極上のウェディングスイーツ

シルバニアファミリーの結婚式・ウェディング・ミニチュアスイーツ

純白のウェディングケーキは、参列者みなさんの憧れです

 

シルバニアファミリーの結婚式・ウェディング・ミニチュアスイーツ

うわぁー♡ スイーツブッフェでとりわけ目を惹くのは、純白のウェディングケーキ。

白いバラやデイジーなどのスイーツでできたお花でデコレーションされています。

シルバニアファミリーの結婚式・ウェディング・ミニチュアスイーツ

ね~~っ♡ みてみて♡

可愛らしくて美味しそうなスイーツが並んでいるでしょっ。

ペルシャ猫の新郎新婦も自らスイーツブッフェの前で参列者の方に振る舞います。

シルバニアファミリーの結婚式・ウェディング・ミニチュアスイーツ

あっ♡ 昨日ご紹介したスイーツブッフェもクロカンブッシュやアップルパイに食べたいものがいっぱいでしたよね。

新郎新婦のスイーツもあるんです!

 

シルバニアファミリーの結婚式・ウェディング・ミニチュアスイーツ

新郎新婦のアイシングクッキーや ウェディングドレスのカップケーキ ストロベリーとバニラのムース イチゴのチョコレートがけ キラキラアイシングがかかったポップキャンディや ドリンクもあります。

シルバニアファミリーの結婚式・ウェディング・ミニチュアスイーツ

新郎新婦のアイシングクッキーです。

ペルシャ猫の新婦は、あまりの可愛いクッキーに目がハートになって喜んでいます。

シルバニアファミリーの結婚式・ウェディング・ミニチュアスイーツ

ウェディングドレスのカップケーキです。

食べるのがもったいないくらい可愛いカップケーキ。

シルバニアファミリーの結婚式・ウェディング・ミニチュアスイーツ

ブッフェには、「MR&MR」の飾りもあってとても華やかにディスプレイされているんですよ。

シルバニアファミリーの結婚式・ウェディング・ミニチュアスイーツ

ホントどれもこれも可愛くて美味しそうで悩んじゃいます。

シルバニアファミリーの結婚式・ウェディング・ミニチュアスイーツ

オレンジとライムのドリンクも冷たく冷やされていますよ。

シルバニアファミリーの結婚式・ウェディング・ミニチュアスイーツ

シルバニアプロジェクトメンバーのこんなところにも大きな工夫があります。

シルバニアファミリーの結婚式・ウェディング・ミニチュアスイーツ

さぁ~~みなさん召し上がってくださいね。

まだまだスイーツブッフェ他にもご紹介させていただきたいものは沢山ありますので、どうぞ楽しみにしていらしてくださいね。

作り方をお知りになりたい方はいらっしゃいますか?

 

そうそう♡ それぞれ細かいパーツなどスイーツブッフェなどもそうですが、作り方を知りたい方はいらっしゃるでしょうか。

もしも作り方を知りたい!とおっしゃる方がいらしたらお問い合わせからお知らせくださいね。

関連記事はどうぞ下記をクリックしてご覧くださいね。

シルバニアファミリーガーデンウェディングの記事1

シルバニアファミリーガーデンウェディングの記事2

シルバニアファミリーガーデンウェディングの記事3

シルバニアファミリーガーデンウェディングの記事4

ミニチュア粘土とシルバニアファミリーのコラボ展示のことです。
企業さまからのご依頼で季節ごとにディスプレイをしております。

★シルバニアプロジェクト★
ミニチュア粘土×シルバニアファミリーコラボ展示
5月31日より「シルバニアファミリーのガーデンウェディング」お披露目開始~~
トレッサ横浜(東急東横線 綱島下車)
南館グルメブリッジ2F

 

Line@はじめました。友だち追加

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイケーキへ