みずみずしいフルーツとお花に囲まれたスイーツブッフェ

シルバニアファミリーの結婚式・ウェディング・ミニチュアスイーツ

フルーツがいっぱい飾られたスイーツブッフェ

 

シルバニアファミリーの結婚式・ウェディング・ミニチュアスイーツ

シルバニアファミリーのガーデンウェディングのスイーツブッフェの続きです。

昨日までの記事はこちらをご覧くださいね。

なんてみずみずしい美味しそうなフルーツの数々なんでしょう。

ガラスのトレイの下には、カラーのお花が豪華に飾られています。

シルバニアファミリーの結婚式・ウェディング・ミニチュアスイーツ

ついこうやってみると本物かと思ってしまいがちですが、小さなスイーツブッフェです(笑)

シルバニアファミリーの結婚式・ウェディング・ミニチュアスイーツ

細部にまで丁寧に作られたスイーツの数々とお花たち…。

シルバニアファミリーの結婚式・ウェディング・ミニチュアスイーツ

エディブルフラワー(食べられるお花)のゼリーも涼し気でとっても美味しそうです。

シルバニアファミリーの結婚式・ウェディング・ミニチュアスイーツ

ペルシャ猫の新郎新婦もキレイで美味しそうなスイーツをどれにしようかお悩み中♡

シルバニアファミリーの結婚式・ウェディング・ミニチュアスイーツ

エディブルフラワーがのったムースをのせた氷のテーブルです♡

あっ♡ 昨日ご紹介した純白の極上スイーツブッフェにもあった新郎新婦のスイーツに引き続き、こちらにも新郎新婦のスイーツもありますね。

純白の極上スイーツブッフェは、こちら

 

シルバニアファミリーの結婚式・ウェディング・ミニチュアスイーツ

 

他にもご紹介させていただきたいものは沢山ありますので、どうぞ楽しみにしていらしてくださいね。

作り方をお知りになりたい方はいらっしゃいますか?

 

そうそう♡ それぞれ細かいパーツなどスイーツブッフェなどもそうですが、作り方を知りたい方はいらっしゃるでしょうか。

もしも作り方を知りたい!とおっしゃる方がいらしたらお問い合わせからお知らせくださいね。

関連記事はどうぞ下記をクリックしてご覧くださいね。

シルバニアファミリーガーデンウェディングの記事1

シルバニアファミリーガーデンウェディングの記事2

シルバニアファミリーガーデンウェディングの記事3

シルバニアファミリーガーデンウェディングの記事4

シルバニアファミリーガーデンウェディングの記事5

ミニチュア粘土とシルバニアファミリーのコラボ展示のことです。
企業さまからのご依頼で季節ごとにディスプレイをしております。

★シルバニアプロジェクト★
ミニチュア粘土×シルバニアファミリーコラボ展示
5月31日より「シルバニアファミリーのガーデンウェディング」お披露目開始~~
トレッサ横浜(東急東横線 綱島下車)
南館グルメブリッジ2F

Line@はじめました。友だち追加

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイケーキへ