極めよう!神アイテム小物 ~革でつくるPASMOケース~

革でつくるPASMOケースレッスン ゴールドのリールキー

カルトナージュ1DAYレッスン 革でつくるPASMOケースレッスン開催しました

 

革でつくるPASMOケースレッスン ゴールドのリールキー

先日キャトルアミ主催のカルトナージュ1DAYレッスンを開催いたしました。

この上品で上質なシャンパンゴールドの革のPASMOケースレッスンです。

 

PASMOケースにゴールドのリールキーがぴったり

 

革でつくるPASMOケースレッスン ゴールドのリールキー

レッスン中、ご参加者さまと講師全員「私も欲しい~!」とみなさん声を揃えて思わず言ったもの。

このイニシャルと白いタッセルが付いたゴールドのリールキーです。

一番欲しかったのは私かも~(笑)

だって、このシャンパンゴールドのPASMOケースにぴったりなんですもの。

キャトル・アミ講師の本木綾子さんのブログで購入先をご紹介してくださっています。

 

終始とっても和やかなレッスン~でした。

今回で第2回目となりましたが、2回目のご受講生さまがいらしたり、ご受講生さま同士仲良くなられたり、お友達同士でご参加くださったり、終始笑いが絶えなくて楽しかった~。

革でつくるPASMOケースレッスン ゴールドのリールキー

今回もイニシャルのエンボス加工は、もちろんいたします。

革でつくるPASMOケースレッスン ゴールドのリールキー

ご参加くださいましたみなさまありがとうございました。

次回は7/5メガネケースレッスン

 

革でつくるメガネケース

次回は、7月6日(金)10時半~13時 メガネケースレッスンをいたします。

このメガネケースのおススメポイントはね、これ!

かさばらない
かさばらないのにメガネを優しく守る
片手で開けられる
ハズキルーペもいれられちゃう

詳細は、どうぞこちらからご確認くださいね。

 

 

Line@はじめました。友だち追加

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイケーキへ