第5回 お教室の先生のためのランチ会

6/26 お教室の先生のためのランチ会開催します

ご連絡がすっかり遅くなってしまいました。

6月27日にお教室の先生のためのランチ会を開催いたします。

昨年の10月から始めたランチ会は、既に5回目となりました。

お教室の先生 ランチ会

次回は9月ごろ開催予定

 

すでにご案内前に「参加したいよ~~」と嬉しいメッセージなどをいただいていらした方々で満席となってしまいました。

ありがとうございます。

次回は9月ごろの予定ですが、優先ご案内をご希望の方はお知らせくださいね。

 

ランチ会を開催する理由

 

私がなぜランチ会を開催するのか?

こちらに理由を書いています。

よかったらクリックしてこちら併せてもご覧くださいね。

お教室の先生でいらっしゃらなくても、ハンドメイドなどの販売をされていらっしゃる方・自宅サロンなどをされていらっしゃる方女性の方でしたらもちろん大歓迎です。

普段1人で活動しているから一緒に頑張る仲間が欲しいな~と思われるかたどうぞ次回ご参加くださいね。

 

ランチ会のご参加者さま

 

ランチ会にご参加くださる方々はこちらの方々です。

お教室や自宅でサロンならではのお悩みや楽しいことやハンドメイドなどの作る楽しさや苦労など色々なことをおしゃべりいたしましょうね。

今までのレポはこちらをご欄くださいね。

第1回目ランチ会レポ
第2回目ランチ会レポ
第3回目ランチ会レポ
第4回目ランチ会レポ

 

リアルのご縁から拡がる世界

 

横のつながりってみなさまが思っていらっしゃる以上に大事です。

そこからご縁がつながることもありますし、(ないこともあります)(笑) でもこのご縁をしっかりとつなげていくことで拡がる世界は必ずあります。

今は、SNSで簡単につながることができますから、リアルなご縁をしっかりつないでいくとどんどん世界は拡がっていきます。

そして人気のある方はなぜ人が集まってくるのか?その魅力の理由はなぜ? リアルにお会いすることで「なるほど~~」ってわかることがいっぱいみえてきます。

私が主催するランチ会は、素敵な場所がいいな~とそこには少しだけこだわってしまいますが、いわゆる「キラキラ女子会」では全くありません。

それよりも人と人をしっかりつなぐことが大事だと思っています。

ご参加くださるみなさま 楽しみにお待ちしておりますね~。

■ 日時 : 6月26日(水)11時半~14時ごろまで
■ 場所 : リストランテ ベニーレベニーレ
東京都渋谷区神宮前4-31-10 YMスクエア5F・6F
JR線 原宿駅 … 徒歩3分
東京メトロ千代田線・新副都心線 明治神宮前駅 … 徒歩1分
■ 参加費
各自のお食事代の3500円のみご負担ください(税・サ込み)
事前のお振込みをお願いしております。
■ メニュー
★スパークリングワイン1人1杯  飲み放題付き
【アミューズ】
【季節の前菜盛り合わせ】
【パスタ料理】
【メインディッシュ】
【季節のドルチェ盛り合わせ】
【パン/コーヒー】
フリードリンク
・ワイン(赤・白)
・サングリア
・ビール(エクストラこールド)
・カクテル
・ソフトドリンク
※メニューは仕入状況等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。
■ キャンセルチャージ
1週間前~4日前30%、
3日前~前日50%、
当日100%
(17時以降は翌日扱いとなります)
キャンセル待ちをしていただきますと、次回のランチ会の優先ご案内をさせていただきますね♡
金額 3,500 円

おすすめ記事

  1. 夏休み子供粘土教室 【今年も開催】夏休み子供粘土教室
  2. 圧倒的に素敵・可愛い写真を撮れるようになるための初心者さまのカメ…
  3. クリスマスミニチュアリース 初めてでも安心!作り方にもご注目!小さくても存在感抜群のクリスマ…
  4. 【2/1 お申込み開始】ミニチュア粘土 1DAYレッスン
  5. 圧倒的に可愛い写真が撮れる初心者さまの写真講座 【第1期レッスン終了】圧倒的に可愛い写真が撮れるようになる初心者…
  6. 【11/4お申し込み開始】クリスマス1DAYワークショップ

関連記事

  1. 夏休み子供粘土教室 ラスト1名さま キッズレッスン
  2. 地元でNO.1のサロン・お教室になるための画像づくりレッスン
  3. ウェディングボードのフォントのデザイン
  4. 意外にも…勉強家?
  5. 自分の世界観をしっかりとお伝えする 画像づくり
  6. 本物の食べられるフラワーケーキをいただき構造もみちゃいました(^…
  7. つけていくと注目のマトになりそうなコサージュ
  8. 画像加工レッスン SNSが苦手なお教室の先生にこそおススメしたい画像力をつけるレッ…

ふんわり可愛い写真を撮影するために私が使っている撮影テクニック

レッスンスケジュール

メルマガを購読する

PAGE TOP