レッスンの雰囲気をご紹介 

普段のレッスン風景

 

ミニチュアクレイクラフト教室レッスン風景

普段のレッスンの様子って生徒さまを私が撮影することがあってもなかなか私が生徒さまをお教えしている画像ってありません。

いつも楽しいレッスンの雰囲気をお伝えできたらな~と思っておりましたが、レッスン中ってとにかくじっくり写真を撮っている時間も余裕もなく、今回初めて撮影をお願いいたしました。

一番笑っていたのは…私

 

ミニチュアクレイクラフト教室レッスン風景

そしたらね、私が笑っている写真がほとんど♡

こんなにレッスンでいつも笑って生徒さま方と過ごしているんだと生徒さまに改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ミニチュアクレイクラフト教室レッスン風景

もちろん笑っているのは私だけではありません。

生徒さま方もホント楽しそうです。

ミニチュアクレイクラフト教室レッスン風景

大笑いしながら、楽しいお喋りをしながら、こんな小さなもの真剣に作っています。

可愛い~みてみて~という気持ちを共有しています

 

ミニチュアクレイクラフト教室レッスン風景

そして可愛いものができると「みてみてみて~」とみなさんで可愛い気持ちを共有します。

作ったものを「可愛い~」と共有できることってレッスンの醍醐味ですよね。

ミニチュアクレイクラフト教室レッスン風景

そしてレッスン中は、机の上は現実的なもので散らかるのですが、机の上が今日は気にならないぐらい美しく撮影していただきました。

ミニチュアクレイクラフト教室レッスン風景

恋フォト 千葉さと美さんに撮影していただきました

 

こんな素敵な撮影をしていただいたのは、なんども恋をする写真♡恋フォトの千葉さと美さんです。

レッスンが始まる10時より早くお越しくださり、レッスンが終わる13時すぎまでずっと撮影してくださいました。

1時間ぐらいで終わるのかな~と思っていたらなんと3時間も!

途中からはさと美さんがいらしたことを忘れてしまいそうになるぐらい自然に撮影くださいました。

お教室の楽しい雰囲気そのままで撮影していただけて本当に感激です。

こんなに世界観をそのまま撮影してくださるなんて…♡

ありがとうございました。

Line@はじめました。友だち追加