オートクチュールドール

海外から流行 オートクチュールドール

 

オートクチュールドールってご存知ですか?

海外では この可愛いドールをバックチャームやネックレスとして流行しはじめたそうです。

可愛いドールたちにお洒落なドレスを着せることができるんですよ。

そもそもの私が習おうと思ったきっかけは、このドールにミニチュア粘土で作ったバックや帽子をを持たせたら可愛いかも~という思いから、エフデザインヒロの弘子先生にオートクチュールドールのレッスンを受講してまいりました。

そうしたら思った以上に可愛くてハマってしまいました。

ドレスも色々工夫次第で無限大に拡がっていきそうです。

制服シリーズなんて作ったら絶対可愛いかも。

単発レッスン・ディプロマレッスンが可能になります

あまりの可愛さにディプロマまで取得してきましたので、私のお教室でも単発レッスンもディプロマ取得もしていただくことが可能になります。

また詳細につきましてはゆっくりご案内させていただきますね。

その前にステキな場所でワンディレッスンでお披露目できるかも~

 

ミニチュア粘土・ミニチュアクレイクラフト教室 相子麻美

Line@はじめました。友だち追加

おすすめ記事

  1. 【2/1 お申込み開始】ミニチュア粘土 1DAYレッスン
  2. 圧倒的に可愛い写真が撮れる初心者さまの写真講座 【第1期レッスン終了】圧倒的に可愛い写真が撮れるようになる初心者…
  3. 夏休み子供粘土教室 【今年も開催】夏休み子供粘土教室
  4. 圧倒的に素敵・可愛い写真を撮れるようになるための初心者さまのカメ…

関連記事

  1. エッフェル塔のレストラン ~天空のレストラン~
  2. 2日間に渡ってお洒落でかっこ可愛いチラシ・カードを作るレッスンを…
  3. 真冬のベランダに春のようにお花がいっぱいやってきました☆
  4. マカロンタワー講師養成講座にご参加いただきました
  5. チョコレートケーキ ☆バレンタイン☆
  6. ~スタバ風~ミニチュアカフェレッスン 9月10日20時~お申込み…
  7. ミニチュアクレイクラフト おもちゃの額 オーブン粘土を使いこなせるようになるカリキュラム
  8. お教室の先生のためのランチ会 お教室やサロンを成功させられる人はこんな方

夏休みキッズレッスン2018

キャンセルにつき 残2

8月22日(水) 8月28日(火)

夏休み子供粘土教室

シルバニアプロジェクト

シルバニアファミリーの夏祭り 開催中ハートシングル

ふんわり可愛い写真を撮影するために私が使っている撮影テクニック

レッスンスケジュール

PAGE TOP