今年で最後! キッズレッスンを開催いたしました。

今年で最後! キッズレッスンを開催いたしました。

今年も可愛い笑顔が沢山みられました

今年も夏休み子供粘土教室を開催いたしました。

今日から5回に渡って可愛いハンガーバーショップづくりにチャレンジしてもらいます。

なんて可愛い笑顔がいっぱいなんでしょう。

今年は、私のお教室初のミニチュアクレイクラフトの認定講師の恵子先生もアシスタントとしてお手伝いくださいました。

細やかな気配りがホントありがたくって…。

終始和やかで楽しい笑顔あふれるレッスンとなりました。

夏休み子供粘土教室

 

今年はこの「マミドナルド」をご制作いただきます。

よくよくみるとね、マミドナルドって書いてるんですよ。

こちらは、フォトショップエレメンツから1から作ったクラフトペーパーです。

夏休みキッズレッスン ミニチュア粘土教室

キッズレッスンを本格的にするようになって6年目。

リピートしてくださるお子様も沢山いらっしゃいます。

私は1年に1回しかお会いしないお子様もいらっしゃるので、みんなの成長にびっくりすることがあります。

去年までは恥ずかしがってあまりおしゃべりしてくれなかったのに…

去年は、できないこともあったのに…

みんなびっくりするほと成長していて…思わず「じーん」としてしまうこともあります。

 

夏休みキッズレッスン ミニチュア粘土教室

今年で最後のキッズレッスンの残は2

 

キッズレッスンは、実は今年で最後です。

もしかしたら再来年以降戻ってくるかもしれませんが、来年はゆっくりいたしますね。

可愛い笑顔にお会いできないのはちょっぴり淋しいですが、あと2名キャンセルもありましたので、お席をご用意することができます。

キャンセルがでるのを待ってたの~とか、お申込みしそびれちゃったのだけどまだ間に合うかした~ってかたは、こちらからスケジュールをご確認の上お申込みくださいね。

 

Topへ