夏のウェディングにおすすめのマリンカラーのウェルカムスペース

クレイでつくるウェディングディスプレイ

姪っ子の挙式にむけて

 

クレイでつくるウェディングディスプレイ

来月挙式をあげる姪っ子のためにウェディングボードやクレイケーキでウェルカムスペースをディスプレイすることになりました。

小さなスペースですので、飾るものは数点になりそうですが、大好きな可愛い姪っ子のために、当日着る予定のドレスに合わせたディスプレイにしようと思っております。

クレイで貝殻をいくつか作りました。

クレイでつくるウェディングディスプレイ

ウェルカムボードを制作

 

貝殻が散りばめられているのがご覧いただけますでしょうか~。

その貝殻とアーティフィシャルフラワーを使ってウェルカムボードを制作いたしました。

まだ暑い季節ですので、ドレスのイメージと夏のイメージに合わせて差し色はマリンテイストのカラーにする予定です。

 

クレイでつくるウェディングディスプレイ

ウェルカムボードには、お2人のお名前・挙式の日付が入っています。

クレイでつくるウェディングディスプレイ

クレイで造った白いケーキや白いマカロンもいれて、上品で清楚な雰囲気にしたいと思っています。

 

クレイでつくるウェディングディスプレイ

披露宴会場のご担当者さまには、丸い机をご用意いただく予定です。

披露宴会場のテーブルクロスと同じ淡いシャンパンゴールドのテーブルクロスをひいていただきます。

大好きな姪っ子が喜んでくれますように…。

来月の挙式がとっても楽しみです。

Line@はじめました。友だち追加