ミニチュアでつくるシルバニアファミリーの運動会

シルバニアファミリー ミニチュア粘土のお弁当

しるばにあ学園の運動会

 

シルバニアファミリー ミニチュア粘土のお弁当

今日は、しるばにあ学園の運動会!

しるばにあ学園の校舎の前でくまの先生が緑色のジャージをきてはりきって準備をしています。

(ゆっくりご紹介してまいりますが、しるばにあ学園の校舎もシルバニアプロジェクトメンバーが作ってくださいました。あっもちろんジャージも、入場門も、トラックもね)

シルバニアプロジェクトって? どうぞこちらをクリックしてご覧くださいね。

 

運動会のお弁当

 

シルバニアファミリー ミニチュア粘土のお弁当

シルバニアファミリーのママたち(シルバニアプロジェクトメンバー)は運動会のお弁当作りにおおわらわ。

運動会にあわせて鉢巻きをつけたこんな可愛いお弁当を作ってくれました。

お花の海苔巻も可愛すぎます。

子供たちは大喜びですよね。

シルバニアファミリー ミニチュア粘土のお弁当

こちらもママたちのお手製のお弁当。

みんなが大好きな飾りゆで卵・ミートボール・エビフライ・トマト・アスパラガスが入っています。

でもうさぎの女の子は、あまりトマトは好きじゃないみたい…(笑)

シルバニアファミリー ミニチュア粘土のお弁当

飾りゆで卵ホンモノにしかみえません!

シルバニアファミリー ミニチュア粘土のお弁当

昔懐かしいこのポット♡

これをみて「懐かしい~」って思ってくださる方は同世代かしら~(笑)

ホットドックのお弁当もトウモロコシも子供たちには大人気。

まだまだお弁当も運動会の競技のもの・しるばにあ学園の校舎・トラック・ジャージや体操服ご紹介したいものがいっぱいです。

ゆっくりご紹介してまいりますね。

シルバニアプロジェクト シルバニアファミリーの運動会
ディスプレイのお披露目は、9月4日~
東急東横線綱島下車 トレッサ横浜南館2階グルメブリッジ

 

Line@はじめました。友だち追加