遊び心いっぱいのミニチュア シルバニアファミリーのお弁当

シルバニアファミリーの運動会 お弁当

シルバニアファミリーの運動会 お弁当

シルバニアファミリー×ミニチュア粘土のコラボ展示のご紹介です。

シルバニアプロジェクトって? こちらをクリックしてご覧くださいね。

運動会のお楽しみといえば、お弁当。

粘土で作ったとは思えないほどのクオリティですよね。

シルバニアファミリーの運動会 お弁当

こちらはピクニックテーブルからご制作くださいました。

こんな折り畳み式のテーブルセットってありますよね。

お弁当も子供たちが喜びそうな可愛い鉢巻きおにぎり♡

あそびごころいっぱいです。

シルバニアファミリーの運動会 お弁当

もちろん温かい飲みものが入ったポットもあるんですよ。

シルバニアファミリーの運動会 お弁当

シルバニアのおかあさん(シルバニアプロジェクトメンバー)お手製のゆで卵をつかってつくったニワトリたち。

なんて可愛いでしょう。

シルバニアファミリーの運動会 お弁当

私のツボは、ここ(笑)

運動会に参加するお父さんお母さんたちサンダルが楽ですよね。

シルバニアファミリーの運動会 お弁当

ミニチュアクロックス可愛すぎです。

 

Line@はじめました。友だち追加